FC2ブログ

記事一覧

サナエちゃんがんばってぇ💛



急に💨💨
総理候補として名前が上がり

ま…名前と顔くらいは…知っていた政治家だけど…


そんな大物だっけ


そう~思った




で・・・

検索してみた




で・・・

驚いた




まず…
ネット・コメントの評判がいい😲



方向性がずれない

よく勉強している

自分の言葉でしゃべっている




急に💨💨
好感度が上がった(笑)




しかも❕

ドンピシャ
我々世代だったのねーーー




埋もれていた
我々世代


発言力のナイ世代


コッソリと・・・生きてきた世代のよーな気がする


ナントナク・・・
存在を消しているよーな❔…世代





――のりちゃんラシクナイ~ブログ記事――





このブログに

我々世代としてこんなふうに👆👇書いている




団塊の世代の人たちが
苦労して
新しい道を創ってくれて

その下の世代の人が
その新しい道を
アスファルト舗装して
歩きやすくしてくれて


そのアトから
我々世代が・・・


昔からアッタ道❕

とばかりに
無遠慮に
自分勝手に歩いた


リーダーにはなれないかわりに
苦労を知らない
イートコ取りの世代


下の世代からは
上の世代と比べ
アマリニモ~頼りにならない~イイカゲンなヒトタチ…と…(笑)


上の世代からも
下の世代からも
バカにされ
無視されたヨーナ気がする…のは被害妄想かな❔




ブログにコウ👆書いたんだけど~

ちょっと…のりちゃんラシクナイ記事で~
テレくさい記事だけど~
ナゼカ~~アクセス数が多い




ソンナ…我々世代から

出てきたっていうのが

女性ってスゴイねーーー



ま…

我々世代って

男性より
ダンゼン女性の方が
優秀でカッコイイと思ってるけど~(笑)





高市早苗さんって・・・



ポッと出の
有名芸能人じゃないのが

いいーーーねー




ず~~~っと
政治の仕事をしてきた人

っていうのが

いいーーーねー




男女はカンケーナク
ちゃんと仕事ができそう

なトコロが

いいーーーねー




女を武器にしていないトコロ

ライダーで、ダイバーで、ロック・ドラマーていうのも

いいーーーねー




細かいトコロは
イロイロあるかもしれないけど~


だいたい~ワタシ~自民党支持者じゃない(笑)


選挙は
ほぼ100%投票しているけど~

(日本に~東京にいるときは)
100%投票してるけど~

自民党には投票していない




選挙は
『権利』というより~

日本に住む日本人にとって
『義務』だと思っている~から

必ず❕行く❕❕

投票する候補者選びが…
ケッコーメンドーだけど~(笑)






動画ニュースでの
音声の発言が聞きたかったけど~

高市早苗さんの動画ニュースって
無いのよね~~~



ようやく…
9月8日のABEMAの「総裁選出馬会見」で
見るコト&聞くコトができた



しゃべりも

カッコイイーーーねー



日本の政治家じゃないみたい~(笑)



視聴者のコメントも
かなりっいい



シロートの私でも~

他の政治家とは
専門性~とか
研究の量~とかが
チガウってわかるよーな気がする




専門的な知識と共に
行動力がある人に~

パフォーマンスではなく
ちゃんと仕事をスル人に~

リーダーになってもらいたいなーーー




現・総理も
やるべきことをやる…仕事する人

…だと思っている



。。。。。



昔~昔~


土井たか子さんが
総理候補として名前があがった時・・・



インドネシア旅行中に
インドネシア青年から


次の日本の総理はタカコか❓


と訊かれ
タマゲタことがアル



日本人のワタシからしたら・・・

当時社会党の土井たか子さんが
日本の総理大臣になる…って

ソレハナイダロー❓…と思ってたし~


ソンナコトより~


日本人の私でさえ
土井たか子さんの名前を知って
1年くらい❔の時だったから~

東南アジアの
二十代前半のワカモノが

土井たか子さんの名前を知っているコトに

メチャクチャ驚いた😲



今海外で
高市早苗さんが


どんなふうに報道されているか~❓



ものすごく気になる



たぶん・・・

日本での報道量より
かなりっ多いよーな気がする



今…日本出国デキテいたら・・・

海外旅行がデキテいたら・・・


オモシロイ発言が
キョーミブカイ発言が

聞けたダローなー


残念😢


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -