FC2ブログ

記事一覧

「私を見て!」ガイドをおちょくるマンタ=6回目のマンタ(5Sep2015)

この日
6回目のマンタです

もうほとんどダイビングも終わりの時間でした
私も(たぶんガイドも)・・・「今日はもう十分見た」と思っているころです(笑)

このマンタは
私の左後方から現れました

ガイドは・・・私の前方にいました・・・

後ろからやってくるマンタには
気づきにくいものなのですが・・・



Photo: 5 Sep 2015 MANTA POINT KOMODO INTERNATIONAL PARK





黄色→が、ガイドです

ガイドは・・・マンタに気づいていません(笑)



マンタは、ガイドの後ろから・・・ガイドを飛び越えていきました

ガイドは・・・まったく・・・マンタに気づいていません(笑)


マンタは・・・行ってしまいました・・・と思ったら・・・


右下のバブルは、ガイドのバブルです(笑)

マンタは、右折し・・急カーブでしたね~(笑)
ガイドのほうに向かったのです


マンタは、ガイドを眺めています(笑)

ガイドは・・・この時点でも
マンタに気づいていません


マンタは・・・ガイドの前を
うろちょろ・・うろちょろ・・・(笑)
行ったり来たり・・・したのです(笑)

それでも・・・ガイドは・・・まだマンタに気づいていません(笑)


マンタは・・・
ガイドのまわりのぐるりと回って・・・

ガイドがマンタに・・・まったく注目していないのがわかったのか・・・(笑)



マンタは・・・ガイドに近づき・・・


ここで、ガイドは・・・ようやく・・・マンタに気づいたのでした(笑)

このあと
ガイドは頭を抱えていました(笑)

はじめて後ろの私たちを振り返り・・・
「ごめん
」と合図を送ってきたのでした

私たち後ろにいたダイバーたちは・・
大笑いだったのでした

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -