FC2ブログ

記事一覧

タイ&ラオス国境のメコン川を眺めながら、ベトナムcoffeeを飲む幸せ(笑)

夕べは・・・寝台列車での睡眠だったので・・・
さすがに・・・よく眠れたとは言えず…(笑)
泊まる部屋が決まっても、
出歩く気分にはなれません・・・(笑)

しかも・・・お部屋に湯沸しポットがあります

お部屋で・・・いくらでも・・・
coffeeが飲めます(笑)

coffeeが飲めなかったら
出かけるところなのですが・・・(笑)



ポットがあるとは、期待してなかったのでサイコーです(笑)



ベトナムcoffeeセットをもってきてよかったです

ベトナムcoffeeフィルターは小さいので
荷物にならなくて旅行に便利です


メコン川を眺めながら、coffeeタイム

朝からだらだらと・・・coffeeを何杯も飲みながら・・・・
だらだらと・・・ブログアップしています(笑)

coffeeを淹れるとき・・・
ベトナムcoffeeの甘い香りがふわっとすると・・・
本当に幸せな気分になります(笑)

ベトナムNhaTrangのダム市場で買った、
一番安いcoffeeを100g持ってきたのですが・・・
すぐに飲み切ってきしまいそうです(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -