FC2ブログ

記事一覧

お豆腐の宅配便


ダイビング旅行記ちょっと休題・・・
 
 
最近はまっていること。。。
 
 
お豆腐の宅配便。。。
 
 
武蔵小山にお気に入りのお豆腐屋さんがあります
 
 
電車で10分程の武蔵小山商店街の
お豆腐屋さんに行くと
豆乳やらお豆腐やら厚揚げやらを
ドッサリ買ってしまうのでとても重くなります
そこで
キャスターバック持参で買い出し(笑)に行っていました
 
 
最近そのお豆腐屋さんが
ネットで注文できることがわかり
月2回ほどネットで注文するようになりました
土曜日の朝届くように注文します
 
 
 
冷たい風の強い、今朝
宅配便でお豆腐が届くのを待って
朝ごはんは湯豆腐にしました
 
届いたばかりの
お豆腐屋さんのお豆腐で作った(?)
湯豆腐のおいしかったこと
 
 
なんだか
冬の京都を旅行している気分になりました
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

No title

夕顔さん
豆乳入りカステラやプリンやチーズケーキもあるので、買うものドッサリです(笑)チーズケーキやつくねや水餃子は冷凍しておくと便利です(^^)

No title

あ!ここ、知ってます。
一時期はまりました~。
お菓子もあるんですね~。
また食べたいな~^^

No title

夕顔さん
海外に住むほうが好きな私ですけど、お豆腐と温泉は日本がいいわぁ(^^)
宅配のお豆腐屋さん、「三代目茂蔵」というお豆腐屋さんです。お惣菜や豆乳入りのデザートもあって便利ですよ。
http://www.shinozakiya.com/products/index.html

No title

宅配サービスいいですね~^^
奇遇なことに最近私もお豆腐にはまっていて、お豆腐のお味噌汁率が高いです^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -