FC2ブログ

記事一覧

ミャンマー旅行⑦(ミャワディーの町並み)の話

ミャンマーのImmigrationを出ると
大通りがありました
ミャンマーは右側通行のようです



バス(?)らしき乗り物です



ぎゅうぎゅうの満員バスです



バイクタクシーもいます
女性が交渉中でした



どうも気になったのが
お客も乗せる人も
みんなロンヂー姿です
どうやって乗るのか
つい確認してしまいました



大通りは舗装されていて
人通りも多くにぎやかですが
一歩右や左に曲がると・・
こんな道です
むこうにお寺が見えます



けっこうデコボコ道なので
乗り物に乗ったとき
おしりが痛くなりました
昼間だけど…さみしいです



まさに人力車です
タイではサムローと言いますが・・・



大通りを左に曲がると
商店街(?)がありました



服・布・食器・食べ物…
何でもあり・・です



この商店街の裏側を
コッソリ覗いてみました


裏は普通の民家のようです
犬がいます

こちらでは子供が遊んでいました
左端に見えます



もちろん食べ物屋もたくさんありました

・・・つづく・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -