FC2ブログ

記事一覧

ミャンマー旅行⑤(国境の川付近のショッピングセンタ・・・タイ側)の話

この建物がショッピングセンター(?)です



入り口(?)です
屋根だけなのでどこからでも入れますが・・
お坊さんの観光客も見えます



ショッピングセンターの中はこんな感じです



ミャンマー産の宝石屋がたくさんあります



キラキラしています
こんな風に見るとおもちゃのようです
ちょっと
「ほしいなぁ・・」
という思いにもなりましたが・・・



木製品を売っているお店もたくさんありました



木の椅子です
これはホントは欲しかったのですが
遠路持ち帰ることを考えて
買うのを思いとどまりました
買わなかったのは・・正解でした



他にも
ベッドやテーブル、棚など
素敵な木製品の家具屋がたくさんありました
日本に持ち帰りたいよう品物でした

すぐ近くでは
テーブルや椅子を作っている場所も
ありました



こんな壷屋もありました



いったい何が有名なんだかよくわからない・・

品物に混じって・・
ミャンマー人の赤ちゃんです


一瞬
何を売っているお店かと思いました
写真を撮ろうとしたら
揺らしていたハンモックをとめてくれました

中には本物の
生まれたばかりの赤ちゃんが眠っていました

・・・つづく・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -