FC2ブログ

記事一覧

カンボジア国境のベトナムのハーティエンの朝

カンボジア国境のベトナムの町
ハーティエンの朝


メコン川の朝陽(メコン川といっても、支流です)

ハーティエンの川沿いのホテルの部屋から眺める朝陽

左方向が、カンボジアですね~




ハーティエンの朝市

ホテルの部屋から眺める朝市

漁をしたボートで売りにきているようです

右手に見える橋の向こうが…海です


ハーティエンの朝市

朝、ホテルの部屋から
朝市が見えました


ハーティエンの朝市


ハーティエンの朝市

シャコが取れるんですね~
瀬戸内海みたいです(笑)


朝市の漁師さんのボート



ベトナムの朝のCoffee 1万ドン(50円くらい)

メコン川を眺めながらの
朝のCoffeeは…サイコー\(~o~)/


ハーティエンのホテル

4階の眺めの良い部屋

Booking.comで16ドルの部屋です
連泊したいと言ったら、14ドルにしてくれました

ベトナムのホテル事情は…東南アジアで一番いいですね~
タイよりも…マレーシアよりも
いいお部屋に安く泊まれます!(^^)!



ホテルからの眺め

どんなにトラブルにあっても
ベトナムにはもう二度とこない!
ナンテ思いません!!

ベトナム…いいなぁ…💛


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

のりちゃん

Author:のりちゃん
Yahoo!ブログから引っ越してきました

アルバム

のりちゃんブログランキング

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -